わたしのきまり 口コミわたしのきまり シャンプーわたしのきまり アマゾンわたしのきまり 楽天私の決まりシャンプー評判わたしのきまり 口コミアットコスメ私の決まりシャンプーわたしのきまり 効果わたしのきまり 解析わたしのきまり 使い方

わたしのきまり 口コミ効果評判評価レビューブログ 頭皮トラブル解消!ハリのあるサラツヤ髪に仕上げるクリームシャンプー

わたしのきまり 口コミ効果評判評価レビューブログ 頭皮トラブル解消!ハリのあるサラツヤ髪に仕上げるクリームシャンプー

わたしのきまりクーポンはこちらから! 頭皮を変える超自然派クリーム

⇒わたしのきまりクーポンはこちらから!

泡はもう必要ない!?
「洗う」「潤す」「与える」「消す」が一度に出来る新感覚シャンプー!

まずは一般的なシャンプーのリサーチからスタート。
すると、毎日使っているシャンプーの成分が原因のひとつである事がわかりました。
一般的なシャンプーには、泡立ちや洗いごこちを良くするために、
「ラウリル硫酸ナトリウム」や「ラウレス硫酸ナトリウム」という
皮脂を溶かしてしまう強い合成界面活性剤が使われています。
この成分が頭皮の乾燥を招いてしまうのです!
そこで、たどり着いたのが、頭皮をマッサージし、
髪をやさしく包み込んで使う「クリームシャンプー」!
このクリームシャンプーは、
泡立ちや洗いごこちを良くするための合成界面活性剤は一切使わずに、
頭皮や髪に優しい界面活性剤を使用しているので、
必要な皮脂を溶かすことなく、優しく汚れを落とすことができます。
なので、僕たちは超自然派のクリームシャンプーを作るために、素材探しを始めました。

 

 

探しに探してやっと見つけた国産の原料!

沢山素材を厳選していく中で考えたのが、
効果的かつお客様に安心して使っていただけること!

そこで、国産原料を探し歩きました。
良い原料と出会うのに苦労しましたが、
やっと出会ったのが熊本県の「九州荒尾オリーブ村」のオリーブオイルです!
生産者の皆さんが、オリーブの力を信じ、荒れた農地を蘇生させ、愛情こめて育てたオリーブ。
イタリアから仕入れた苗木を約6年かけて大切に育て、
やっとオリーブオイルとして抽出できるようになったこのオリーブオイルは、
採れて24時間以内に加工した酸化度0.8%以下の
熊本県産エキストラバージンオイルです。
この上質なオイルが頭皮や髪の毛に潤いを与えてくれます!
このオリーブとの出会いが商品開発の大きな一歩となりました。

 

 

 

最高の素材を最高のバランスで作る最高の商品!

そこからは最高の商品にするための素材を探しました。
髪の内部までしっかり潤すマカダミアナッツオイル、アーモンドオイル、アルガンオイル
キレイでゲンキな髪を育てるはちみつ、パールエキス、ダマスクローズオイル。
においの原因である汗の酸化を防ぐレモングラス、ラベンダー、ローズマリーといった
熊本県産のオーガニックハーブ。

そして、様々な苦労と困難を乗り越えて、やっと出来上がったのが、
泡ではなくクリームで洗う超自然派の新感覚シャンプー「わたしのきまり」です。
ファンファレオリジナルのクリームシャンプーをぜひお試しください。

 


1、超濃厚自然派クリームで優しく汚れを除去!

クリームなのに本当に汚れが落とせるの?と疑問に思うかもしれませんが、これこそが、頭皮が生まれ変わる秘密なんですね。今まで液体でワシャワシャ、ゴシゴシやっていた摩擦から解放されるので、頭皮にも髪の毛にもとってもやさしいんです。
洗いすぎが良くないと知って湯シャンに挑戦してみたけれども、頭皮の臭いがとれなくて悩んでいる・・なんて方にも、「わたしのきまり」はおすすめです。
2、4種の植物オイルで頭皮をしっとり潤す!

ノンシリコンシャンプーなのに、トリートメントもコンディショナーもつけてないのに、この指通りは感動!まさに新感覚な秘密は、4種の植物オイルにありました。高級オイルを惜しみなくたっぷりと配合することによって、頭皮までしっとりと潤うんですね。
3、するんとまとまる!

髪も肌と同じタンパク質。高級美容液並みにこだわって厳選した天然成分配合だから、シャンプーしただけなのに、オイルをつけたみたいなツヤ髪に!
傷んだ毛先や、パサついて広がった髪に栄養が浸透し、驚くほどまとまりが良くなります。髪の毛を毎日束ねる人なら、その違いを実感できるはず。
4、頭皮の臭いを原因からカット!

汗をかくと頭皮がべたべた・・。夕方になるとムワ?んと頭皮が臭う。電車やバスに乗るのが怖い、なんて人にもおすすめ。なんと「わたしのきまり」の中には、頭皮環境を整えるための国産オーガニックハーブが配合されてるんです!
ラベンダー・ローズマリーレモングラスが皮脂の分泌量を整え、抗菌、殺菌、消臭効果で、頭皮の臭いを原因からカットしてくれます。
5、頭皮のかゆみを抑えてくれる!

国産オーガニックハーブで消臭効果はもちろんの事、頭皮の血流を活性化したり、細胞を保護してくれる効果もアリ!臭いケアのみならず、頭皮のフケやかゆみに悩む人にもぴったりです。

 


「九州荒尾オリーブ村」のオリーブオイル

ここのオリーブオイルは、採れて24時間以内に加工した酸化度0.8%以下と徹底管理されている上質な熊本県産エキストラバージンオイルです。この上質なオイルが頭皮や髪の毛に潤いを与えてくれます。それに、オリーブオイルは頭皮の油に近いので負担をかけずに頭皮の老廃物や皮脂を取り除いてくれます。頭皮の血行改善、潤いも与えることで頭皮の環境改善、髪への栄養にも効果的です。フケやかゆみ、髪のかさつきの原因を改善します。髪のコーティング効果もあるので、切れ毛や枝毛の改善にも、ハリ、つやのある健康的な髪に導いてくれる効果もあります。

 

マカダミアナッツオイル

頭皮を若々しい健康でキレイな頭皮に導くパルミトレイン酸が含まれています。頭皮を健康に、美しい髪へ導き、髪の内部までしっかり潤す効果が期待されます。

アーモンドオイル

頭皮環境悪化の原因となる古い細胞を取り除くのがアーモンドオイルの効果です。浸透性も高く、頭皮に有効成分を届け、健康的な頭皮と髪に導く効果もあります。

アルガンオイル

モロッコの宝石とも呼ばれるアルガンオイル。貴重なオイルですが、保湿効果も高く、抗酸化作用に優れているのでトラブルに負けない頭皮、健康的な頭皮へ導いてくれる効果が期待されます。

はちみつ

ビタミンやポリフェノールが豊富。髪を保護し、パサつき広がる、うねる毛先を改善してくれます。髪の内部に浸透して潤いのある髪に導きます。

パールエキス

コラーゲンに似た性質のアミノ酸が含まれ、髪や頭皮の乾燥を防ぎます。つやがあり、まとまりのある、美しい髪を実現してくれます。

 

ダマスクローズオイル

600本からたった1㏄しか取れない貴重なオイル。傷んだ髪のキューティクルを補修し、頭皮のコンディションを整え、健康的な頭皮、美しい髪を育ててくれるだけでなく、優しい香りも魅力です。

国産のオーガニックハーブ

においの原因である汗の酸化を防ぎ、頭皮を清潔に保つ効果のあるレモングラス、頭皮の皮脂の分泌量を調え、頭皮を清潔にする浄化作用に優れたラベンダー、頭皮のにおいの解消だけでなく、抗酸化作用があり、頭皮の環境改善に効果的なローズマリーといった熊本県産のオーガニックハーブで、気になる頭皮のニオイを改善し、健康的な頭皮と美しい髪へ導きます。

 

 


わたしのきまり口コミ効果評判レビュー

 


出産を期に、髪質が変わったのか頭皮が弱くなったのか、フケが気になるようになりました。シャンプーを変えてもあまり効果がなく、皮膚科にも行ったのですが、イマイチ改善しませんでした。
そんなときに、このわたしのきまりというクリームシャンプーを知りました。頭皮の環境改善や髪がキレイに生まれ変わるということで、私に必要なのはこれかも!!と早速購入しました。初めて使ったときは、今までのシャンプーとあまりに違うので、これでいいのか手探りでしたが、だんだん慣れてきます。一週間ほどすると髪がつやつやして、キレイになったと感じます。さらに問題だったフケ、一週間ほどで減ったな、と感じて、二週間ほどで全然気にならなくなったんです。信じられないくらいでした。
病院に行ってもイマイチだったのに、こんなに手軽できっちり効果が出るなんて。フケが気になるとストレスでしたが、今はそんなストレスもなく、髪もキレイになったので身支度の時間も短くなったのも嬉しいです。頭皮や髪にトラブルがないとこんなに快適で気分がいいなんて、久々の感じです。

 


頭皮のかゆみと、切れ毛が増えたことに悩んでいました。病院に行くほどでもないけど、髪がきれるのはやはり気持ちの良いものではないですし、頭皮が痒いというのもストレスでした。
いくつかシャンプーも変えたのですが、効果がなく、どうしたものかと新しいアイテムを探していてこの「わたしのきまり」を見つけました。クリームシャンプーは知らなくて、はじめてでしたが、使っているとなれます。というか、髪がサラサラになるので、シャンプーの違和感なんて気にならないんです。それくらい私には合っていて、効果も実感できました。二週間ほど使っていると、そう言えば頭皮のかゆみもあったっけ?と忘れるほど。本当にスゴイシャンプーです。使いはじめて二週間ほどの週末、三連休だったのですが、連休明けに職場の人たちにあった時「髪切った?」「髪キレイだね」と言われるほど変化があったようです。自分としては一週間ほどで感じていたので、この時の変化は分かりませんが、嬉しいものでした。かゆみのストレスもなくなり、美髪になれて、すっかり「わたしのきまり」にハマっています。素敵な商品に出会えてよかったと思っています。頭皮のトラブルや髪のトラブルに悩むなら、騙されたと思ってわたしのきまりを試してみてほしい、と思うほど、おススメできる商品です。

 

 

20代前半
かゆみが無くなった!!
昔から頭皮のかゆみが気になっていて、色々シャンプーを変えてみたけど効果を実感できるものはありませんでした。
そんな時わたしのきまりに出会い、使用してみる事にしました。
最初は泡だ立たないので使用感に慣れるまでは時間がかかりましたが、使用しているうちにかゆみが気にならなくなってきました!!
今まで全く改善されなかったのに、すぐに効果を実感できてとても嬉しいです。
もう手放せません!!


30代後半
フケが肩に付かなくなった♪
フケが肩に落ちて、毎日ちゃんと洗っているのに不潔だと思われるのがとても嫌でした…。
友達に相談したところ、この商品を紹介され使用してみる事にしました。
友達も同じ悩みでこれを購入し、2週間程で改善されたといっていたので試してみたら、使用し始めて3週間程でフケが全く出なくなり、肩に付く事もなくなりました!!
今では黒い服も気にせず着る事ができてとても安心しています。
これからもずっと愛用していこうと思います♪

 

40代前半
敏感肌でも安心して使用できます
初回が安かったので、試しに使用してみましたがすっかり気に入ってしまいました♪
使用し始めてすぐかゆみが治まって、頭皮の汚れもすっきりしました。
優しく洗うってとても大事なんだと実感しました。
また、無添加なので敏感肌の私でも安心して使用できます。

 

20代後半
洗い上がりサラサラ♪
最初はクリームに違和感だったけど、使ううちにすぐに慣れました♪
洗い上がりがサラサラで、ノンシリコンシャンプーのイメージをくつがえされました。
新しく生えてくる髪も、前よりしっかりしていて髪や頭皮が元気になった気がします!!
これからどんどんキレイな頭皮と髪になっていくのが楽しみです。

 

30代前半
切れ毛が減りました
切れ毛が多く悩んでいましたが、これのおかげでハリとコシが出て、切れ毛がとても減りました。
カラーを繰り返していたので枝毛も多かったのですが、いつの間にか無くなっていました。
周りからもキレイな髪だねと言われるようになって、自信がつきました!!
これからも長く愛用していこうと思います!

 

K.M/30代前半
今まで色々なシャンプーを使用してきましたが、どれも頭皮の痒みが気になってしまい、次のものを購入するということを繰り返していました。それがこのシャンプーに変えてから痒みが気になることがなくなり、ストレスから解放されました!イライラがなくなり嬉しいです!これからも愛用していきたいシャンプーです!


N.A/30代後半
今まで頭皮の痒みが気になってはいたものの原因はわからないままでした。それが、シャンプーが原因だったとは驚きです。わたしのきまりに変えてからというもの、痒みがなくなり、フケが出ることもなくなりました!購入して正解だったと思います!


W.H/20代後半
わたしのきまりを使用し始めてからというもの、日に日に髪が綺麗になっていくのを実感できています。かゆみもなくなり、髪も綺麗になるだなんて嬉しいです。初めて使い続けたいと思うシャンプーに出会うことができました!


F.H/20代後半
今までは静電気で髪が広がりやすかったのですが、このシャンプーに変えてからしっとりとまとまってくれます!静電気を感じることもなくなり、髪がストンと下りてくれることが嬉しいです!髪も扱いやすくなって朝の準備が楽になりました!


Y.N/30代前半
半信半疑で使用し始めましたが、今では手放せないシャンプーになっています。ただ、ハーブ独特の香りが私は苦手です。髪質が良くなっていくので使い続けていますが、違う香りもあったらいいのにと思います。

 

よくある質問

どのくらいで効果が実感できるの?
個人差はあるようですが、1か月以内でほとんどの方が効果を実感しているようです!毎日使用することでより早く効果を実感することができると思ますので、毎日継続して使用することをおススメします!
本当にこれだけでいいの?
オールインワンでしっかりダメージ補修、髪の保湿、保護などをしてくれますので、これだけで十分効果が期待できます。ただ、痛みなどが気になる場合には洗い流さないトリートメントなどを併用するとよりさらさらな髪になることができると思います!

⇒わたしのきまりクーポンはこちらから!